待ってろよ〜っ!!!!

 はい〜。出演者が発表されましたね〜。オフィシャルさんご覧にならない方も見えると思いますので、書いてしまいますが…堀内“オスカー”賢雄氏、関“ルヴァ”俊彦氏、立木“ヴィクトール”文彦氏、森川“エルンスト”智之氏、成田“アリオス”剣氏、関“天真”智一氏、高橋“イノリ”直純氏、宮田“詩紋”幸季氏が全公演出演で、横浜1日目のみが、岩永“セイラン”哲哉氏、三木“頼久”眞一郎氏、中原“鷹通”茂氏、横浜2日目のみが、岩田“ゼフェル”光央氏、真殿“チャーリー”光昭氏、保志“永泉”総一郎氏でございます。はい。賢雄さんと直兄が出演なので、私の全公演参加予定ってのも確定。後はチケット次第ですわね。今回は、GAMECITYの予約がS席のみって事で、実質チケット代1000円アップ…おぉう(吐血)抽選の予感がぎゅんぎゅんしま〜す。(スペースチャ●ネル5のウララちゃん調で宜しく)ぐは〜。その場合は頑張って一般で…ぬぬぬ。取れるのでしょうか?宿泊プランもあるらしい…今回は、声優さん関係の特別内容はあるのでしょうか…?怖いよぉう。まだまだ、しばらく落ち付かない日々が続くのでありました。あ〜色々ドリームが…「SixWing」とか生で聞きたいのう…。
 炎蜃やっとこさ、半分まで見ました。あ〜やっぱりキャストが良いと安心して見られますねえ。幸せじゃ〜。ちと、俊彦さんが一所懸命叫んでるので、辛いっす。最近ああいう感じに叫ぶ役少なかったですからねえ…三蔵とか、ルヴァとかはああいう叫び方はしませんから…ルヴァに至っては、「叫び」っつう事自体しませんけど。はぁ〜ん。残りも一気に見てしまいましょう。