目の日。

 でしたよね…確か…。だからって、私には何の関係もないって話(笑)
 明日には、フェスタ4(仮)のキャスト発表ですね。いやん。もう、待ちに待ったっつうねん。はふう。無理の掛からないキャストでお願いします。チケット取れないのは辛いので。そして、私の見たい方と、友人の本命様がいらっしゃいますように…。色々拝見したい組み合わせあるんだよな…なんて…ふふふ。楽しみ楽しみ。
 炎蜃…1話見ました。本放送でも見たんすけど…2回目見たら、ちょっと印象変わったっす。しかし、本当に高坂氏おなごのようですな。前に見た時は、わ〜賢雄さんだ〜って目線でしか見てなかったのですが…貸してくれた友人が言ってたけど…紅差してあるよ。睫毛長いよ。でも、好き(笑)
 朝知り合いから電話が掛かってきて…7時前。「大した用じゃないんですけど…なら、掛けるなって感じですよね」と(笑)本当にな…なんて言ってないですよ。半分寝ながら聞いてあげました。前々から相談受けたりしてたんですが、その人と無事付き合うようになりましたよってご報告でした。朝から「幸せ〜★」をばらまきよって〜っ!!!!(怒)ま、知り合いが「幸せ」になるのは嬉しい事です。仲良い友達が付き合いだしたり、結婚したりすると考え方や、お金の使い方が変わるから疎遠になったりする…ってのは、切ないですね。多いですけど。こっちが遠慮しちゃったりってのもあるけど…。私の友達では、一人だけそれが変わらない子がいて…私的には、大変尊敬してます。私だったらやっぱり前者になってしまう気がするので(爆)その子は、遠距離恋愛だからって部分もあると思いますが…それだけじゃない何かを感じますの。彼女とは、いつまでも親友で居続けたいと思います。彼女がどう思ってるか知らないけど(笑)彼女がする「何か」は、私の全身全霊で応援したいといつも思ってますのよ。むふふ。頑張ってね!!