昼暑くて夜寒いねん。

 何だかんだと昨日言ってた課題は、その後無理やり完成までこじつけました。おかげで眠々です。本当は、完成後、ケーブルで「ロード●島戦記」の最終話を見てしまったから眠い…という事は秘密です(死)結果は「まぁ、良いんじゃない?」というお言葉を賜りました。微妙(微笑)ま、どうとして、自分に与えた「今日提出」という課題はクリアしたので、次っ!!!!はう〜ん。色々たくさん頑張らなくてはね。人より出来ない事だらけなんだから、努力しなくちゃ。全然努力足らないんでしょぼい…けど…。
 妹が同じ駅まで帰るので、一緒に出ました。で、目的地について別れたのに、再び会ってしまいました(笑)頼まれた買い物で寄った店に妹が通りかかったという…始めから一緒に周れば良かったのか…?。なはは。
 本日メイトの、遙か〜新グッズの発売日だったので、さっそく購入。スタンドポップ…微妙(泣)結局そちらは翡翠のみ購入。ピンバッチは全部買っちった。一緒にいた年下の子にこんな大人になっちゃ駄目だよと忠告してみたり…(情けないっつの)珍しくミニフェアやってまして、ネオロマグッズ500円購入でアンジェトロワのしおりが1枚貰えると…結構品切れになってて、残っていたのは、光、風、地、夢、精神、品位、占、補佐、聖獣っした。遙か〜グッズを購入した私…11枚も貰えてしまいました。これまた、微妙っしょ。本命いないんだもん。誰を2枚貰ったかは、秘密です(←秘密にする意図不明)
 またしても、友人達と色々な事を6時間も話しまくり…法案とかについてまで熱く語ったものの、さすがに今日は寒かった。外で話すのは、そろそろやめましょう(泣)次回から、どこか場所を探さないと…冬が来ちゃうよ。
 炎の蜃●楼のDVDBOXをお借りしました〜。わっほ〜。何て言うか、高坂さん目当て…もとい、賢雄さん目当て。いや、勿論それだけじゃないっすが…。じっくり堪能したいっす。そんな余裕あるんか?!と一人突込み。
 今日は、宮田さんがお誕生日とか…あり?頼久と一緒だったんだ(笑)なはは。どちらさんもおめっとさんです。宮田さんは、結構演技の幅広くていらっしゃるから、今後も色々な役に挑戦して頂きたいな…と、思います。最近とってもお洒落になってきた気が(笑)頼久は…永遠の25歳っすね。うはは。いつまでも、神子殿一途に一杯一杯で居て欲しいです(爆笑)