わ〜もん。

 昨日の日記を書いてから、すでに2日間経ってるような気がしておりますが…1日しか経っておりません。はて?(笑)今日は、すっとぼけてました。入れてはいけないもの入れようとして、それを落とし破損してみたり…はう。明日締めきりのものも全然出来てないし…(正確には、来週締めきりなんすが…)あ〜これから…頑張れるかな…徹夜かな…体力的に無理っ!!!!
 帰ってきたら、今日帰ると行っていた妹がまだ家に居て吃驚。しかも、化粧したまま寝とぼけております。これ書いたの知ったら怒るかしら?いいや。起こしても起きないし。昼寝して、夜も寝るなよ。寝過ぎ(笑)
 で、お風呂に入ろうと洗面所に行きましたらば…ぎゃ★わもんちゃんが…家は、滅多に居ないので、いたら、大層吃驚しますです。しかも、普段いないので、対わもんちゃん用の強力殺虫剤がないのですよ。わ〜ん。新聞紙丸めて、蝿、蚊用(一応わもんちゃんにも効くらしい)で格闘。散々掛けましたがイマイチ効き目がはっきりせず…かなりの距離を殺虫剤を浴びながらよろよろと、親が寝てる部屋に入ってったので、無視(酷っ!!)いや、だって、ほら、起こした方が悪いかなって(笑)でも、わもんちゃんの一族って、死ぬ前に卵産むんでしょ?一撃必殺じゃないといけないのよね…わ〜繁殖反対っ!!!!寒気のする話題で失礼しました(泣)
 ↑の日記にイサト君から返事「オレにできることってねぇのか?お前を助けられるなら、なんでもするからさ。」とな。わもんちゃんやっつけて★(爆笑)叩くのとかは平気だけどつぶれたの処理するのが嫌♪(我侭者め)