どっきどき〜。

 今日…来月のAさんのコンサートはいつ?今度は年末?等々聞かれたので、微妙にこっそりこそこそ土日を2回休みたいな〜なんて言ってみた。イブのAさん行かないからさって…。怖くて日にちは言ってないけど…休めそうな気がする…ま、無理でも、無理やり休むけどさ(鬼)私的には、「行く」でほぼ確定です。良いんかのう(爆)うん、でも、良いや。その為なら、定休にしてる所も頑張るよ。いらんって言われそうだけど…。取り敢えず、勝負は11月中旬だね!!予定確定するのそこ。その時には、チケット届いちゃうもんね〜だ。つか、出演者決まってから悩めよ(爆笑)良いの。多分賢雄さんと直兄は出ると思うから…。出なかったら切ない…けど行く。はい、馬鹿決定。(ん?もっと前からか)
 今日は、マトリックスでしたね。ちこっと見ましたが、森川さんと戸田さんと内海さん格好良かったっす。後のキャストは、ほとんど声聞けてないので不明(笑)戸田さんの「避けてみなっ!!」すっげ格好良くて…きゃ。本当に格好良い女性声ピカイチっすね。くは〜。確かに役者さんも格好良かったけど…。やっぱり声の力が大きいです。はい。