早くしてくらはい。

 昨日は、林原デーでした。「世にも〜」に出てらっしゃったし…夜中の珍獣をペットにしてらっしゃる方々を紹介する番組のナレーションをやってらっしゃいました。灰原よりも暗い声で…つい見てしまった。
 今日は…車の修理代貰って来ました。いやはや、本当良い人で良かったよ。ついでにチョコレートも頂いて…私を太らせようという魂胆だなっ!!!って、その人の得にならんっつうの。さあ、修理に出そうっと。
 コーエーさん…出演者の発表は来週だって…うお。耐えられない。後1週間待つんですか〜っ!!!!な…長いよぉう。早く楽にして下さい(間違い)そうそう、横浜で1度泊まってみたいと思いつづけてるホテルがあるので、ついでに…と、見てみましたが…12月は予約で埋まってました。あぁん。一度で良いから泊まってみたいと思い続けて、早8年(笑)やっぱりそれだけをメインに行かなきゃ駄目だわね。いつか…はい…いつか。そのまま一生泊まらず終いになりそうな気もする(爆)