ひ〜。

 ふらふらと横浜と大阪のHotel情報を探してみたり…行く気漫々じゃないか、私。でも、休み下さいって怖くて言えない〜。出演者等は、明日発表かしら?あ〜コーエー様、あんまりいじめないで下さい(泣)
 またしても、やらなくてはならない事から逃げて睡眠を取ってしまいました。あ〜救い様のない俺。
 今話題の(笑)NAR●TO見てしまいました。俊彦さん最高っす。「卒業だ」の台詞最高。格好良かったよぉう。言われてえ〜(はい?)んでもって、ついでにその後のポ●モンも見てしまいました。珍しく和彦さん出演の回。すっごい脇役なんすけどね。出てらっしゃるの存じてましたけども。役名見てそうだろうなと思いましたけども…ね。ま、拝見できたので良しv