どどどどどどどどどどーすりゃいいのさっ!!!!

 祝、フェスタ4(仮称)開催決定〜っ!!!!!!何なんすか、あの日程は!!!!会場は!!!!休み取れないっての〜っ!!!!!!!ぎゃ〜っ!!!!!!!そのメールが届いた時(ダイジェスト版も取っているので、携帯に届きます。)ネオロマ繋がりのある友人と一緒にいたものですから、もう、大騒ぎ。日本語発せず(苦笑)ぎゃぎゃぎゃぎゃとか、素で叫んでる、俺。しかも、21、22日なんて、お誕生日のキャラがいるじゃないですか!!友人の相棒さんがそのうちの一人のFanなので、また、それで盛り上がる…。あ〜、パニくった。ある程度覚悟は出来てたけどもさ。あ〜う〜。取り敢えず…Aさんの武道館公演参加出来ません(苦笑)
 ちょっと、色々あって、色々な友人の話を統合していたら、今まで以上のものが見えて、ちょっと、人間不信に陥りそう(微笑)周りの人全てに好かれている事は絶対にないと知っているけど。でも…ね。はぁあ。ネガティブ(逆ハイ)モードになっている分だけ、堕ち気味。偽善者気質強いので、出来るだけ多くの人に好かれたいと思ってます。やっぱりね。皆、そういう部分はあると思うのね。ぬ〜。ま、自分で復活するタイプなので…そのうち浮上します。やっほ〜いっ!!やけ?(笑)大丈夫、取り敢えず、出演者分からないけど、フェスタっていう餌が出来たから…。単純だね。