後1週間で…。

 はふう。気づいたら、オンリーの参加まで、後1週間切ってるじゃないですか…とほほ…新刊出ません。一杯一杯です(号泣)あ〜ん。久し振りのオンリー参加なので、新刊出したかったな〜。自分の無力さにがっくり。ペーパーだけは、新しいの作りますので…はい…。すでに会員制サークルの原稿も遅刻してるし…駄目駄目っすな。一応3枚描いたものの…送ってない(汗)あは〜、出来るだけ早く送ります。
 って、事は、中原茂さんを拝見するまでも、後1週間。私的に中原さんと言えば…何だかんだ言って、アルベリッヒの印象が強いかも知れません(苦笑)他にも色々あまりにもたくさん出てらして…有名どころは、人造人間とか、モビ●スーツパイロットとか、妖狐とかですかねえ…安定したお声と演技かなと思います。優しい感じのお声だし(嫌味な役も合うあたりが不思議)ご本人が仰ってた「いつか、森本●オさんのような(確かレオさんがやってらっしゃった番組名を仰ってた気が…)ナレーションがしたい」って言葉が頭に残ってますが…充分可能だと思います!!是非、レオさんのような…では、なく中原節で…楽しみにしてます。はい。勿論、今後の鷹通&幸鷹にも期待っ!!でも、最近ちょっと、両天の白虎…声が老けてきてません?(爆)