あかんがな。

 都合上、16時過ぎに晩御飯を食べたのですが…それ以降も間食しまくりで…夜中の1時だってのに、お腹一杯です(爆)とほほ。駄目じゃんそんなの。
 そう言えば、ここ最近「ブラックジャック」を見る機会があったのですが…やっぱり面白いですね〜。どうしたらこんな事を思い付くのか…ん〜頭の作りが違うよね。絶対。で、間黒男ブラックジャック)役は、大塚明夫さん。もう、渋くて格好良くて…それに、水谷優子さんのピノコがベストマッチ★素晴らしいっす。脇役も池田勝さんとか、長沢美樹さんとか、林原めぐみさんとか、土井美加さんとか豪華でした。セルも綺麗だったし…OVAは作りが違いますね。満足♪
 直兄のアニメ●トイベントが追加になってますねえ。東京だけど…地元でやってくれい。頑張って整理券取りに行くから…つか、東京も即日配布終了だったそうだから…難しいだろうなぁ。でも、多分石丸まだ余ってると思うよ。とにもかくにも、私は、来月の26日に東京で直兄のミニライブ&トーク&握手ですvうひゃひゃ。
 やっとこさ、恋絵巻の日記で翡翠さんからお返事が…↑のをそのままコピぺしまして、顔表示を驚き顔にしましたら、「ふふ、その程度のことでそんなに驚いていたら、今宵は心の臓が止まってしまうかもしれないよ。今宵、何が起こるのかって?それはね、内緒。」だそうです…(笑)