秋っすね〜。寒くなってきたよ。

 今日は〜出かけたものの、009のビデオ予約忘れて一旦帰って来ました。とほほ。別に良いかなとも思ったんですが…面倒だし。やっぱり今まで取り損ねは総集編1話だけ(リアルタイムで見た)なので、取り忘れるの悔しいので、帰ってきた。後で見ようっと。黄泉編最終回だよね。一番好きなシーンは前々回だったんす。アルベルトがビーナに名前教える所…大好きなんすよ〜。うお〜ハインリヒ最高っす。また、飛田さんの言い方が何とも★
 先日友達と食事会に行った時に話題になった、栗きんとん。いやぁ、秋の味覚ですよね。んで、友達と何が話題になったかと言うと、「●や」のと「川●屋」のどちらが好きかって話。結構盛り上って二人であぁだこうだ言うてたんす。今日、親が買って来ました。しかも、両方(笑)しかも「食べ比べてみな」との一言。何てタイムリーな…話してないのに…凄いや(爆笑)ふふふ。私はどっちも好きなのよ。
 そう言えば、折笠愛さんがアルバムを出されるそうな…ちょっと、欲しいなぁ。握手会かなんかの予定があったのですが、10月に東京…そりゃ無理だ。
 今日の日記…またしても翡翠さんがお返事を…今まで出てこなかった分、2回連続ですか。うは〜。