もう、若くないんだから…。

 もうちょっと 思っていたらば 朝だった。はい。一句。昨日徹夜でサクラ4クリアしてしまいました。いや、短いよ。10時間位で1プレイ終了だもの。後半は、終わるに終われずそのままEDまで…無事マリアさんで終了です。いや、グリシーヌと困ったのですが、やっぱり二人並べるとマリアの可愛さが引き立ってしまって…。可愛いっつうか、マリアと大神は対等でいられるのでvお互いにあなたになら背中を預けられるって存在。くは〜。グリシーヌには、それがないのですよ。グリシーヌはグリシーヌで可愛いんだけどね。で、ハマって今日も「サクラ大戦ジャン」をやっておりました。結構隠し役も出したんだけどね。自由対戦の20名近くは全クリアしました。後は隠し役のクリアじゃ。グリシーヌEDもやってやれよ。
 そんなこんなで、今日友人とご飯食べに行って「マリア」って言うノンアルコールカクテルを飲んで来ました。何が入ってるか良く分からなかったんですが…パイナップルとか入ってたと思う。友達は「オロ●ミンC」みたいとの感想でした。マリア…ん〜大神隊長と幸せになって下され。
 やっとこ、「八葉ビジュアルブック」と「ネオロマフェスタ3フォトブック」が届きました。「八葉…」は…無駄に場所取る気が…「フォトブック」は、期待してたのが入ってなかったり、期待してなかったのが入っていたり…ま、微妙ですな。あはは。でも、やっぱり嬉しいは嬉しいのでした。ちゃんちゃん。