王子様、最高です。

 私のはまるものは長く続くものが多いようです。今日、知り合いのゲーム屋の姉ちゃんにも言われました(笑)で、何の事かと言いますと…やっとこさ、「サクラ大戦4」を買って来たのです。いやね、わし女なんすが、マリア可愛え、グリシーヌも可愛え、つか、皆可愛えんじゃ〜っ!!!!いちいち反応とか、仕草とか可愛えんじゃ〜っ!!一人なんて選べんのじゃ〜っ!!!!!!勿論、1、2、3のデータ引継ぎです。But、それぞれ1名づつしかクリアなしだけども(マリア&グリシーヌ)でもね、大神隊長も米田司令も加山も好き(笑)そこが私も女の子だったわねって感じ〜(おいおい)良いっすね〜。
 サクラシリーズは、本当、コーエーネオロマンスの男性声優陣と張るような超豪華女性声優陣なのです。これがまた、女性にも人気のある女性声優さんが多い。私の好きな女性声優さんが多いとも言う(笑)いやぁ、上手いんですよ。うん。今日も2章までやりましたが、何度泣かされた事か。感動した事か。話の内容で…というのも勿論ありますが、あの名演技あればこそですよ。あぁ…ええのう…わしも仲間に入れとくれ(そればっかり)昔友人と良く言っていたものです。「全国の大神隊長に敬礼っ!!!!」って、一緒にやりたいよねって(爆)やっぱり、女ですから、花組メンバーになりたいっす。(何じゃそりゃ。)
 買ってないなら買ってないで我慢出来るのですがね〜。買ってやりだすとまた「好き」が溢れちゃう…。それこそ、忘れてたよ、すみれさんが引退だなんてさ。かなり切ない。でも、彼女の最後の晴れ舞台をしかと見届けたいです!!あ〜、12月発売のCD欲しくなってきた。18000円の。完全予約限定の。今までのサクラシリーズの歌が全部収録されてるって奴。あ〜う〜。困るなぁ。もう。
 あ、タイトルの王子様は、勿論、広井王子様ですよ。サクラシリーズになくてはならないお人。彼には、ワタルからやられております(爆)
 さあ、もうちょっと進めて来ますか。