思い通りにいかないものよね。

 自分で分析して、こうじゃ駄目だなぁと思った所を打破すべく色々と考えてやったのですが…結局、自分の分析通りのコメントを頂くと大変切ないです。くそ〜悔しいっ!!!!ま、めげずに、また、次のステップに進むなり。頑張れ、自分っ!!(切なっ)…ってか、毎回言ってるよ(泣)
 友達に付き合って貰ってメイトの新商品のマーカー見て来ましたが…微妙(笑)つか、オイラは買わないよん。もちっと、考えておくれ〜(泣)ついでに、ネオロマフェスタフォトアルバムとビジュアルブックが出てるか見たんですが…ラブ通しかなかったにょろ。ぬ?発売日延びたのか?一向にゲームシティも表紙アップされないしのう…。うわ〜ん。早く見たいよぉう。
 今日は、いものBirthdayです。日付が変わった時にメールしました。「一緒にご飯食べようね」と入れたところ「日記見たよ、割り勘で良いよ」という返事が(笑)大丈夫よ〜。今はお財布にそれなりに入ってるからv(それなりかよ)お誕生祝いにそのうちご馳走します。But、そのうちだぜ、そのうち(笑)