今日も今日とて声の色々。

 ものまねをTVでやっていたので…もしや、と思って見ておりましたらば、やっぱり出てらっしゃいました。冨永み〜なさんvあゆのモノマネでしたわよ〜ん。面白かった♪
 今日は…飛脚襲来。遙か〜2のドラマCDと遙か〜のうたがさね。取り敢えず、うたがさねの新録の物忌み聞きまして…友雅だけですが…悶えました。いやあん。素晴らしい〜。萌え度アップ。物忌みイベントは何故声がないのかと前々から思っておりましたので…うは。ぐは。本当鼻血吹きそうな勢いでございましたのことよ。そういえば、コーエーのゲームシティ予約特典のイサト君…2枚入ってましたけど…。ラッキーv最近のイサト好きがばれたか?(笑)もち1位は不動の翡翠ですがね…。
 そんでもって、LaLaのシークレットテレカも到着〜vん〜2度美味しいvv可愛え〜。一度ぺりっとはがして、また、元に戻しておきました(笑)そのまま保存だな、こりゃ。
 ケンユウオフィスのHPにボイスサンプル出てましたので、思わず聞いてしまいました〜。賢雄さんのとたてかべさんの。いや、面白いっすね。うん。賢雄さんも、本当に色々な事やってみえますねえ。勉強になりました。何の?(笑)
 そうそう、昼間にうろうろとMyHP見てたら自爆しちまいました。キリ番近くなったらTopに近寄らないようにしてるのですが…そういやあ、近いんだったと気づいた時にはすでに遅し…1440が表示されてました〜(泣)