今日は今日とて…。

 また、夜中にご飯食べに行ってしまいました。遠くに行ってしまってた人が、久し振りにこちらにいらしたもので…その人に会う為に、皆待つ。狭い部屋に人がわさわさと…(笑)結局最後まで居て、食事に行ったのは全部で7人。皆、その人の奢り。計で1万5千円也。ちーん。実は、その方一人身なのですが、一人でご飯食べるの寂しいって事で、皆にご馳走してわいわい食べるってのが常でした。ですので皆、それを期待して、待っていたのでした。ほほほ。いや、たくさん食べた。デザートまで…ご馳走様でした。満足満足♪
 そう言えば、昨日、私が昔所属してた団体の人に会いました。「ザッ●インターナショナル」といわれましたので、「ショーのですか?」と聞きましたら、「私は出ませんが…」との答え。はい、着ぐるみショーの中身をやる団体です。丁度近くのスーパーで「忍風戦隊●リケンジャー」のショーがある日だったのです。おほほ。そういえば、領収書とか書いてもらう時には、そう言っていたっけねえ。正式名称は「ゼロベースアクションチーム」なんすよ。But、私、殺陣とか出来ませんよ。ポーズ付けで一杯一杯。しかも、動きがきびきびしてたとの理由で、セーラー●ーンには入らせて貰えませんでした(爆)