集合時間が朝早いのは辛いっす。

 …書こうと思っていたタイトル忘れました(泣)
 本日は、強制的に会議もどきと近くの小テーマパークに連れて行かれました。会議もどきは…1時間は話聞いて…後は、ゲームを交えた勉強会でした。ゲームは、6人で内側を向いて輪になって手を繋いで、そこから、手を離さずに外側を向けるかってもの(これは、うちのチームには、その場で一番偉い人が参加してたので楽にクリアっした。)と、6人にそれぞれ一文字がかかれた紙が5枚づつ配られ、それを両隣の人とだけ交換して、うちの業界用語を作りなさいという物でした。ほほほ。うちのチーム1番でした。今まで、結構色々な所で開催したけど、1番早かったというお褒めの言葉を頂きました。ほほほ。一応表彰式もあって、賞品(Tシャツ)貰いましたが…持ってるやつよ(泣)
 で、小テーマパーク。実は友達が働いてまして…アトラクションに行く前にちょっとした、説明を兼ねた一人劇もどきがあるんですが、それを(「それも」が正解)その子がやっているのです。もう、張り切って見に行ってきました。彼女の終業時間が早かったので急いで…ふふふ。それだけを楽しみにv一時期プロとして芝居(ナレーションって言った方が良いのかな)をやっていた子なので…はい。楽しかったっすよ。うん。でも、不調なのがすぐ分かってしまったよ(笑)普通の人には、分からなかったと思うけどさ。以前同じ舞台に立っていたので…はい。後で聞いたらやっぱりそうだった…。でも、彼女が楽しく働いているのが凄く伝わって来て、嬉しかったです。これからも頑張ってねん。いつか、パワー全開のプレショー見せて下さい。行くか分からないけど(爆)
 運良く、帰って来てしばらくしたら、飛脚さん登場〜っ!!無事ジュリアス&チャーリー受け取りました。取り敢えず2回見た。感想は、ネタバレにもなるので、発売翌日の明後日にでも、覚えてたら書くっす。ん〜、一言。一番気に入ったのは、アリオスの「馬?」って台詞だったり…(笑)