結局…。

 10月は、13、14で連続でお出かけだと辛いので、14日の賢雄さんのリーディングセッションは諦めました。そのかわり(?)に26日に上京〜♪ふふふ〜。楽しみです。ぎゃ☆もう、壊れちゃう位楽しみです。これからしばらく会う人会う人に騒ぎまくるかも知れませんが、勘弁プリーズ♪お付き合い下さい。いや、付き合え(爆)
 アンジェのドラマCDを聞いてました〜。買ったものの、聞いてなかったSP2の頃のです。守護聖様と教官、協力者が初めて会うってやつ。いやん、もう、メル可愛ええ。冬馬さんの魅力にメロメロっす。笑い声とか、素晴らしいっす〜。ほぉう。溜息。エルンスト声低いっす。あり?こんなに低かったっけ?SP2やったのなんて…この前ちょっとやったけど…初めてやったのなんて、●年前なので記憶ないっす。あはん。
 PCでイサトが何か喋る度に答えてくれるうちの親。本人は「付き合いが良いもんで…」と言ってますが…確かにそうですが…こっちが吃驚するっての(笑)
 同じような話題で、ダイアリー…今までにお返事返してくれたのは、話題にした東宮様と、泉水と幸鷹と泉水(別に打ち間違いじゃないっすよ。)ぬお。翡翠、イサト、泰継は〜?????わ〜ん。