こういうのにも出会いってあるよね。

 スーパーの駐車場に停めておいたら、ぶつけられちゃいました。用事を終えて車に戻ると何か白い物が…ぶつけちゃったのでウィンカー壊れちゃいました。連絡下さい。ってメモでした。勿論文章は、ちゃんとしたものでしたけど(笑)今時珍しいですよね〜。普通逃げるっしょ。余りの良い人振りに連絡しなくても良いかなと思ったけど、ウィンカー取れる寸前だし、車検で引っ掛かった時に自分が払うの嫌なので、連絡しました。うん。修理費出してくれるって。良かったなぁ。良い人で。人との出会い運が良いのが、一番嬉しいな。良い人に巡り逢えると嬉しい。
 10月のオンリーの参加証が到着しました。今まで知り合いが運営したオンリーにしか参加した事なかったので、新鮮〜v。その知人の所は、とっても凝っていて、センスが良いので、他はどうなのかな〜とか、思ってました。感想は、秘密〜vv
 はてさて、明日には、ジュリアス様とチャーリーさんが我が家に降臨されまする。が、例によって家には誰もいない気が…とほほ。土曜日には、手に入ると良いな。
 っつうか、そんな事ばっか、考えて浮かれてないで、さっさと車修理だせよ。自分(苦笑)