相手によって話まくるか黙り込むか極端です、私。

 遙か〜のお香を買って参りました〜ん。んと、今日発売のメイトの商品です。桜の香り…まだ、焚いてませんが…そのままの香りは結構良い香りでしたよ。桜?って感じでしたが(爆)で、またしてもポストカードを頂けちゃいましたが…新たに入荷されたようで、以前のポストカード群に戻ってました。勝真貰って…友人に上げました。うふ。
 隣のお店で念願のガチャガチャ発見。小銭がなかったので、コンビニで物買って崩して、やる。しかも、その中で私の一番好きなキャラGetです!!結構ガチャガチャには運がありまして…何をGetしたのかと言いますと、アンド●メダ瞬。わっほ〜。ちゃんとチェーン付き。But、両方共スクエアチェーンなんですけど…さすがに、サークルチェーンは、丸の中抜きだから難しいのかしら…?そこ以外は、結構良い出来だと思いましたよん。
 今日は、自分の発表の順番待ちをしてまして…結局順番が廻って来ず…待ち疲れしてしまいました。とほほ。今日やりたかったなぁ。テンション上がってたので残念でした。ふむ。次回頑張ろうっ!!!!
 長々と花壇の縁に座って話してまして…お尻痛くなった(泣)後ろ下がりになっているので、平たい所以上に疲れるんだわよ。時間が遅くなってしまったので、途中でお開きになりましたが…まだ、話足らない我々…(苦笑)いつも毒舌ですんません。上手く言葉見つからないのよ。最近。…最近?(爆)
 神奈さんFanの友人が神奈延年さんの曲をセレクトしたMDをくれました。帰り途中に聞いてましたが…ランディの時とは違った男らしい歌い方で、格好良かったです〜♪本当に歌お上手ですね。難しいテンポ、曲調、リズムの歌多くて…凄いなぁ。まだ、半分位しか聞けてませんが、後半も楽しみですv