ちょびっと遙か〜日和?

 昨日の日記に彰紋様がお返事下さいました。(遙か〜2恋絵巻の日記に、この日記をコピーして使ってます/笑)「嫌な事があった時は、悲しむよりも怒ったほうがいいと聞きました。悲しみよりも怒りのほうが長続きしないから、すぐに立ち直れるそうなんです。ですから、今日沢山怒っておけば、きっと明日にはいつものあなたに戻れますよ。」だそうです。ちょっと、彰紋の株上昇(笑)良い事言うじゃん、東宮様!!これ頂き(笑)友達を励ます時に使いましょう。
 やっとこ新コーエーカード到着です。にょほほ〜。遙か〜2だ遙か〜2だっvvこれでネット通販が楽になる。この1ヶ月長かったっす。
 やっちまいましたよ。携帯の留守電。炎様のメッセージを入れていると言うのは、以前の日記に書きましたが…それを知らない人から電話来まして…「すみません、間違えました」ってコメント残ってました。なはは。ご免ね〜。後で会った時に話を聞いたら「何かオジさんっぽかったよ。怒られるかと思ってびくびくしちゃった。」だそうです。何も知らない人の前では、炎の守護聖オスカー様もただのオジさん(笑)