イベントは嫌いじゃないけど…

 地元のイベントは、あんまり好きじゃないのよね。今日は、9:30頃会場入りしまして…ネオロマンスも何だかんだと半ブロックちょいあったので、机上配布も実施致しました。結構チラシを持って行って下さる方みえたので、良かったです。で、お腹空いてたので、開場して、すぐ、知人スペース廻って、ご飯買ってスペースへ…。やたらめったら食べ物買ったぞ。近くのスペースの人のマナー悪くて頭来てたのでやけ食いだった…のかしら?(地元はマナーも悪いので嫌い)結局、今までの地元のイベントで一番スペースにいた時間長かったっすよ。コーエーネットの振り込み票書いて、遙かなるGBAやってました。あははん。あ〜、後アクセサリースペース覗いて数点購入してしまいました。微妙に自分で作った方が良いかな…って気もしましたが、気に入ったので良し(笑)本日の収穫は、知人達に頂いてしまったテニプリ本と幻水3本とアクセサリー…以上。頂いた本は〜素適でした〜。嬉しいっす。きゃ★
 帰って来て、本屋2軒覗いて帰宅しましたん。遙か〜2のビジュアルブック有ったらどんなか見たいな〜と思ってたんですが、まだなかったっす。そのコーナーにあった、幻水3のコンプリートガイドにかなり惹かれたけど、ぐっと我慢の子。高いよぉう。厚いよぉう。結局、色々な雑誌立ち読みして来ましたが…ファン●ードだったかな。イベント紹介のコーナーで、東京キャラクターショーだかのレポが載ってたんすが…「神奈延年のライブも行われ…」とかって書いてあった…でも、神奈さんの写真じゃないよ…そのコメントが付いてる写真(泣)切ない誤植。声優さんの顔知らない人多いから神奈さん間違って覚えられちゃうよ。
 ★今日の遙か〜GBA
 第5章から再開。取り敢えず、地の残りのメンバーの急展開目当てです。とにもかくにも、ストーリーよりもスチル収集メインっす。台詞飛ばし飛ばしだす。さっさと追加になった後日談をやりたいっす。