珍しく早めに準備。

 明日用のペーパー作ってました。いつもは当日の朝コピーですが…今回は、前日昼間にコピー…ちょっとだけ凄いよ、自分。コピー機がしょぼくて変な色になってしまいましたが…ま、良いや(笑)すっげ微妙に今年1月に発行した本が、地元初売りだったり…おいおい。サークル参加の少ないサークルなので〜(駄目駄目)多分「はるいち」さんのチラシを机上配布すべく早めに行きます〜。でも、アンジェ八葉だしな…遙か〜サークル&アンジェサークルあるんか?
 直兄のイベント開催決定〜っ!!!!って、東京じゃ行けんっつうの!!当日は何とかなっても、整理券が手に入らねえ〜っ!!!!とほほ。名古屋でもやってね。そして、私が整理券手に入れられる条件で宜しく〜っ。尚且つ、出きればミニライブ希望★はあぁ…叶わないだろうなぁ…とほ。直兄の生歌聞きてえ…つうか、会いてえ。4月の握手会からもう5ヶ月経ったのか…早いのう。いや、もう、もっと前のようですわよ。夢だったんじゃないかと思う位遠く…(溜息)
 さ、さっさと明日の準備しようっと。本は、ちょっとしか持って行きませ〜ん。地元は本当に本売れませんね。自分の絵が下手だってのが、95%っすが(泣)