くお〜ん、カムバ〜ックっ!!

 何てな。叫びBy,関俊彦氏(笑)ネオロマフェスタ2in大阪のネタっした。いやはや、ネオロマンス通信で来週、再来週と久遠一さんが連載なさるとか…おぉ、久遠さん贔屓の私としては、大変に嬉しい今日この頃…これを機に久遠さんの正体分かるかしら〜?素晴らしい司会能力だと思うのよね。人物把握、内容把握早いし…声良いし、顔良いし、これからもフェスタの司会進行は、是非久遠さんでお願いしたいものです。久遠さんが司会をされたフェスタのアンケートには、毎回久遠さん最高ですとか久遠さんに対するコメントを入れてるおいら(笑)
 やっとこ直兄の新曲の予約受け付けが始まったので、さっそく予約してきました。絶対DVD付きが良いもんね。…前回の〜kiss you〜は、握手会の関係とフォトカードの関係で4枚購入しましたが…今回は、どうなる事でしょう(笑)取り敢えず2枚購入予定。後は、イベント関係次第だね。乗せられ易いなあ。でも、直兄の収入に貢献出来るんだから、それもまた良し。(←重症)
 ついでに、ラブ通とフォトアルバムとビジュアルブックも予約してきた。コーエーカードが切れている為、大変不便です(泣)火曜日に払いに行かなくちゃっ!!つか、ビジュアルブック…八葉毎に1冊って…何ていう無駄な作りを(汗)買うけどさ。それで高いのね(泣)本当良いように踊らされ続けてるなぁ…ま、踊るの嫌いじゃないし〜(←間違い)