秋の蚊は嫌い〜っ!!!!

 ケーブルで最近「世界名作劇場」を結構再放送してるのですが…今日から「ロミオの青い空」が始まりました〜。この頃には、すでに離れていたので見ておりませんでした。が、見ていた周りの人は皆はまっていたので、これからは見られる時は見たいなあ…何て…(笑)折笠さんの少年声は、やはり、凛としていて格好良いですな。それでいて、愛らしい…。グレイト〜っ!!!!しかし…名作劇場は、キャスト良いですのう。安心して見られるねぇ…幸せだにょろ。
 3日前に蚊にくわれた所がまだ痒いっす〜っ!うお。秋の蚊にくわれると痒さがしつこくて嫌いです〜。薬塗っても塗っても痒いんだもん(怒)
 ★今日の遙か〜GBA
 イノリの京EDと永泉の現代EDと物忌みやりました。にょほ。今回で後残すは永泉の京EDっす。2周目も頑張ろうっ!!お〜っ!!!!