濃い、良え、まぁ、き〜っ!!

 っつう事で、「遙かなる時空の中で2〜恋絵巻〜」が無事到着致しました。これを受け取る為にいつもよりかなり早く帰って参りました。なはは。水原さん、すんません。取り敢えず、Noteは翡翠設定。デスクトップはイサト設定になっております。デスクトップはちょっと制約多いので、入れてない設定もありますが…VOICE設定…妙な所多いっすね。何故そこにその台詞?っての多い(笑)ま、全ての感想はタイトル通りって事で…(結構内容)濃い(なぁ)、(イラスト美しいよ)良え(のう)、まぁ(こんな所に声が…)、き〜っ!!(デスクトップ要領少なくて入らない!!)なんてな。はい、馬鹿一人でぇっす。プレミアムツアーの映像は痛い所も多かったっすが…三木さん…大変でしたね。って感じ。でも、それなりに楽しかったっすよ。あれをツアー参加者だけに…ってのは、勿体無かったので、良かったです。
 ず〜っと探していた本が見つかりました。「山寺宏一のだから声優やめられない」30人もの声優さんと山寺さんの対談Bookです。始めの数人読みましたが、すっげ勉強になります。礼儀とか先輩に対する接し方とか…声優業界だけではなく、一般社会にも言える事が一杯出ていました。もう、一言一言、全てに重みがあるっす。そして、若手を非難する言葉を自分達への戒めに転じさせる山寺さん始め諸方々。本当に素晴らしい方ばかりです。あ〜こんな先輩のいる世界に居たいって思いました。今の日常じゃ無理っすね。とほほ。そして、同様に、運も実力のうちって本当なんだなとしみじみ。…頑張れ、自分っ!!
 色々と…うん、頑張ろうって思いました。来週、ちょこっと勝負っす。自信ないけど…やれる事全部やりたいなぁ。中々出来ないけど。あがけるだけあがいてみたいと思います。あがく事が出来るのだから…。何てな〜たまには真面目にな。うん。タイトルがあれじゃ駄目か(爆)