知らなかったよ〜♪

 堀内賢雄さんがぷろだくしょんバオバブから独立なさって作られた「ケンユウオフィス」賢雄さん&トークバックからの新人さんだけが所属かと思ってたら(いや、実はそれだと事務所としてきつくないか?といらぬ心配をしていたら)たてかべ和也さんも移籍なさってたらしい。ジャイアンですよ。ジャイアンバオバブで営業部に所属してた(笑)個人的に大変仲が良いのは存じ上げておりましたが…いやはや、そうですか。これから先どうなるのか、楽しみな事務所です。あ、今年も速水奨様のイベントに賢雄さん出演なさるようで…行きたいけど行けないよぉう。
 直兄のHPの日記に日参してるのですが、今日は不意打ちを食らいました。和彦さんの笑顔〜(嬉)きゃ★以前にも書いたと思うのですが、和彦さんはルックスもかなり好きなので、ドキュン☆って感じでした。直兄の笑顔もお日様みたいで大好きだよ(←結城比呂さん調または宮田幸季さん調で読んでくらさい。)
 そうそう、やっとこさ、遙か〜2のトレカ取り敢えずコンプです。フルコンプまでは、後1枚。明日には到着する事でしょう。やったあっ!!!!嬉しいにょろ。何とかかんとか、遙か〜は1も2もトレカコンプ出来ました。特に花梨ちゃんは、本当に入手困難だと思っていたので、嬉しいです。杏さんっ!!ありがとうございましたm(__)m
 明日が資源ゴミの日でしたので、帰って来てから、いらない雑誌を出そうと整理していて気が付いた〜っ!!今日は遙か〜のコミックス発売日〜っ!!慌ててゴミ出すついでに本屋にGo!!無事鷹通Get!!だぜっ!!ふふふ。白虹の章結構好きなので嬉しいっす。っつう訳で今日はゲームやらないんじゃない?(笑)