ささやかな野望達成。

 My携帯にお電話頂きまして、留守番電話の伝言サービスになりますと…炎様か、地様か風様が出ます(笑)いやあ、前からやりたかったんすよね。今の携帯は実行可能でしたのでやってみました。ほほほ。私に電話して男性の声でも吃驚して切らないで下さいましね。今日、さっそくたまたま電話してきた親が被害に遭いました(笑)吃驚して電話落としそうになったらしいが…その口調が炎様だと分かり、何事かと思ったよという言葉と共にメッセージを残してくれました。やるな、親(爆)
 遙か〜2のトレカ、本日フルコンプです〜っ!!やったぁ。全部眺めてしみじみ。嬉しいのう。本当にご協力下さった皆様、交換に応じて下さった皆様、ありがとうございました〜♪
 変な辞書買いました。「罵詈雑言辞典」悪口が一杯載ってます。結構面白いっす。あほとか馬鹿は勿論。ちゃんちゃらおかしいとかまで載ってます。<例>じゃなくて<罵>としてその言葉を使った罵り語が紹介されてます。妙で良い。
 ★今日の遙か〜GBA
 出かけましたので、GBAやってました。イノリ君の現代EDクリアです。後は、イノリの京EDと永泉さんのED。以上をクリアしましたらば、2周目に突入っす。全部揃うのはいつの日か…?