喜。

 すっげ、すっげ嬉しい事がありました。自分の目指してる世界の大先輩にお会い出来たのです。(正確には、お話したりしてないので会ったという表現は間違っているのだと思いますが…。お声すら拝聴できなかったし…)でも、きゃ★凄く好きな方って訳でもないのですが、やっぱり尊敬する人々の一人なのです。そんな方が、自分のすぐ近くにいて、自分がやった事をちらりとでも見て下さったというのは、とってもとっても嬉しい事なのです。出来の良し悪しに関わらずね。末端の末端とはいえ、その世界に足を踏み入れたのだから、そう珍しい事でもないのかも知れませんが…やっぱり滅多にない事だと思います…はい。
 で、そのやった事。一緒にやる人と目標にしていた所まで出来たのです。ある意味出来て当然な部分もあるのですが、彼女とだからって部分は大きかったと…。本当にありがとう。恥ずかしい奴なので、直接本人にも言ったけど、彼女に出会えて本当に良かったです。今日だけに限らず、幸せな気分を一杯貰えてる気がします。また、彼女と組める時は、是非組みたいです。そうもいかないけどね(苦笑)今日の反省点を生かして、次頑張ろうっ!!満足してしまったら、そこで終わってしまうからね。絶対に満足したくないのです。ある程度満足しても、上は限りないのです。
 最近ネオロマ関係も、良い出会いが多いので、大変嬉しいです。素適な人に出会えるのって本当嬉しいし、幸せですよね。益々ネオロマが好きになってしまう(←ちょっと間違い)
 あ、GBAの攻略本が出ていたので購入して来ました。最近1週間に1回はアニメ●トに行く日々(汗)そうそう、ネオロマフェアの特典…遙か〜2は花梨、紫、時朝が、アンジェは聖地より愛を込めてのVIDEOVer.ジャケ絵が、無くなった翡翠、勝真、深苑、虹の記憶のジャケ絵のかわりに増えてました。微妙(苦笑)
 ★今日の遙か〜2★
 結局こうなったのかよ。昨日の深夜から今日に掛けて頼忠さんの現代EDやってました。てへ。やっぱり声があるとやる気が…(笑)GBAは…ゆっくり、まったり、出先等でやろうと思いました。攻略本にちょっとだけ気になる、全スチル揃えたら何かがあるっていう記述…。声…出る?だったら頑張るよ(死)
 そういや、PS2版もセーブすればスチル残ってた。あれ?記憶違い?ま、とにかく集め易いんだからそっちのが良いに決まってるのだ。ぐは。コンプしたいのう。