エンドレスエンドレス。

 1日中頭の中でティムカの「星の指環」とランディの「幸せになろう」が流れておりました。っつうか、歌ってました。1日中。あはは。幸せ欲しいんかのう、わし(苦笑)いや、結構それなりに幸せだと自負しとるんですがね(←何じゃそりゃ。)
 結局昨日は、遙か〜2のイサトEDをやりました。頼忠、勝真、イサト、翡翠、泉水、泰継の百鬼夜行倒せばEDってところでセーブしたものがあるので…(結局PS版では翡翠しかクリアしてない奴)ん〜コンプリートしたくなった(笑)やっぱり声出るの良いね〜台詞(ついつい聞いてしまって)飛ばせないから時間掛かるけど…。やっぱり良い!!(おいおい。GBAやるんじゃなかったんかい。)ほほ。これから暫くまた、遙か〜2のクリアの旅が続く事でしょう。But、PS版はスチル集めるの面倒なのよね。出会いのスチルとかも、クリアしないと獲得できないから…。その点PC版は楽だったのう…。
 ★今日の遙かなるGBA
 今日は、詩紋君のEDを現代&京共にクリアです。実は、密かに初めての詩紋EDっした。毎回詩紋君の恋愛イベント起こし損ねるので(苦笑)いや、嫌いな訳ではないんだが、優先順位が低いのよ。ご免ね〜。今回は、八葉では2人目にED迎えてみました。一生懸命宮田さんの声を思い浮かべながら台詞読みました。大好き…ってな。ぐは(吐血)