何でだろう〜?

 何だっけ、テツ&トモだっけ?のフレーズでどうぞ(笑)やっとこさ、遙か〜GBA1周目クリアです。取り敢えず友雅だけ見ましたの事よ。やっぱり声ないの切ないね。龍神召喚後の「あ、友雅さんの声が…」って、聞こえねえ、俺には、聞こえねえよ、神子〜っ!!!!って感じでした(笑)結局一緒に釣れた(失礼)のは、イノリ、詩紋、永泉。泰明は…やり直そうと思ってたデータを消してしまいました(号泣)心足りたのに…無駄にした。そして、何故か、ランっ!!おいおい。狙ってなかったっつうの。兄の方は、心足らなくて断念したのに…妹が来た(笑)
 何と、遙か〜2のトレカ…何とかコンプリート出来そうです。わぁお。吃驚。つうか、嬉しいです。皆さんありがちょ〜っ!!いや、まだだっつうの。全部手元に届いてから言えっつうの。
 友人に会いました。ちょびっと顔出してくれただけなんだけども。嬉しいね。会うと決まった日以外にも会えるの。うふふ。また、今度遊びに行けるの楽しみにしてるよv
 9月15日、「はるいち」のチラシ配布決定しました。がしがし配って、少しでも盛り上げに貢献出来たらなって思うっす。