空きに飽き飽きする秋。

 早いっすな。もう、秋が来てしまうなりよ。だからって良く分からない日記タイトルつけるのは止めましょう。
 切なく新アンジェリークカードを切りました(笑)守護聖様は切れてないよ。怖いから(嘘)さぁ、さっさと返してしまおう。でも、せっかくだから、欲しかったなぁ(馬鹿)
 ★今日の遙か〜GBA
 白虎解放まで進んでまっせ〜ん。あ、でも、友雅の急展開2が終了しまして…ぐははです。でも、GBAやってると、無性にPS版がやりたくなる…声聞きてえ〜っ!!!!和彦さぁんっ!!!!しかし、PS版は知人にレンタル中。よって攻略本もレンタル中。悶える(死)イマイチ恋愛イベントの条件覚えてないんすが…何とかなるんかなぁ。いっそ早くGBAの攻略本出て欲しいっす。上旬っていつよ〜っ!!