花梨ちゃん色々。

 ぬお。どうにも、こうにも、遙か〜2トレカ…花梨EXは、結構皆が求めてて、倍率が高いらしい。他のは、何とかなりそうです。あ〜やっぱり自分で買うしかないのか〜?しかも、花梨かよ(号泣)もう、残り全部との交換でも良いので、花梨プリーズっ!!
 そう言えば、初めて知ったのですが…花梨の声も川上とも子さんなんすね〜。あかねちゃんと違って、ゲームで1声も発してないので、いっそそのままキャストなしでやるのかと思ってた(笑)そりゃねえだろ。
 今日は、総勢29名のちょっとした食事会でした。バイキングだったんすが…元取れんかった(号泣)一応一通りは食べたけども…納得いか〜んっ!!
 ソフトクリームは…ちょっとはマシになりましたが…やっぱり駄目駄目っす。でも、作るの楽しい(爆)
 ★今日の遙か〜GBA
 次は白虎の解放です。今のところ、詩紋、友雅、永泉のEDは確実です。少なっ!!出来れば、後、頼久とイノリと泰明も行きたいところですが…想う心と信じる心が足りなそう(泣)