芸術だった。

 今日は、生まれて初めてソフトクリームを作りました。あの形って難しいんすね。3回半巻かなきゃならないんですが…つうか、巻くという形に至るのに3回失敗。どこの展示物?っていう形になったっす。横浜のランドマークタワーとクウィーンズスクエアの間に有る銀のオブジェに近い形になった(号泣)駄目っす。やっぱりオイラには出来ないっす(沈)楽しいんだけど、ソフトミックスたくさん無駄にした。よしっ!作らなきゃならない時は、誰かに頼むか!!(情けない)
 新アンジェリークカード到着。とほほ。せっかく作って頂いたのに、解約になるので、このカードを切って先方に送らねば…(号泣)切ない。でも、遙か〜のカードが良いんだもん。散々迷った結果、遙か〜カードに決定したんだもん。この一時とは言え、新アンジェカードも持てて幸せと言えば幸せ…つか、守護聖様切って送るのか…怖い(笑)光様とかに怒られそう…。前のカードだったら、丁度アンジェとロザリアの間空いてて良かったのにね。
 ★今日の遙か〜GBA
 やっとこ、お札4枚揃いました。今から地シナリオです。待ってろ、友雅、旧展開。もとい急展開(笑)