長話。

 ついつい、話しすぎちゃう友達っていますよね。今日も外で3時間。食事中も合わせるとトータルで5.5時間も話していました。ありり?その所属場所では、お互い「面倒見の良い人達」で通ってるので(笑)唯一遠慮なく毒吐ける相手なのよね。たまに、他の人の前でも零れるが(苦笑)
 地元アニ●イトで「はるか通信」と新遙か〜グッズのファイルとシールとトレカ1パック購入。トレカ…一応当りを引きまして、箔が1枚入っておりましたが…花梨ちゃん…ぬお。わしが欲しいのは、箔ではなくて、和紙の花梨やねんっ!!!!お前いらんねん。ま、外れ(箔も和紙もなし)よりは良いのかも知れんが…でも、同じ花梨だっただけに切ない。とほほ。
「はるか通信」見て、9月発売が増えてて吃驚。うぎゃ。「遙か〜2恋絵巻」、「遙か〜GBAガイド」、「TwinCollectionジュリアス&チャーリー」、「四神うたがさね」、「遙か〜2CDドラマ」、「ラブ通」、「遙か〜2八葉ビジュアルブック」、「ネオロマフェスタ3フォトアルバム」以上、自分のメモも込めて上げてみましたが…うお〜いっ!!私にどうしろと?コーエーさぁん!!
 そして、フェスタレポの和彦さんの写真に爆。ぎゃ★なんつうか、爆。一緒に見てた二人、共に撃沈しました。ほんの小さなカットなのに、凄い威力だ。和彦ぱわぁ。完全に参りました。
 ★本日の遙かGBA
 また、コーナーかい。第4章を玄武で進行中です。さっさとコンプリートしておまけイヴェントをやるぞ〜っ!!しかし、ほとんど声なしってどうなのよっ!!