時すでに遅し?

 今日は…コーエーカードの解約をやっとこさしたのですが…郵便局の不在通知が、NICOSから…ありゃ、もしや新アンジェリークカード来ちゃったかちら?ぎゃ★
 LaLa買って参りました〜♪後、応募者全員サービスに釣られてASUKAも…なはは。LaLa…何気に扉絵結構好き。内容は…結構総集編っぽかったけど…普段余りスポット当らない人中心に回ってたので新鮮な感じがしました。最後の読者からのハガキで知り合いっぽいのを見つけたのですが…彼女はLaLaを買っていない人なので…どうなんでしょ(笑)ASUKAは…内容進んでなかったっす。番外編みたいな感じだったにょろ。つか、いつも読んでないんすけど…。応募者全員サービスのポストカード&テレカセット…多分応募する事でしょう。ポストカードの絵柄好きな奴だったんだも〜ん。
 遙か〜GBA進めております。取り敢えずは、やっぱり、友雅狙いで…後は、誰が引っ掛かってくるかって所でしょうか…?今回こそは、詩紋くんもクリアしてあげたいものです(汗)