煩悩の赴くままに。

 本日帰って参りました〜。チェックアウトして、東京でお土産買って、田町のアニメ●トに向かったんすが…潰れてました。あれ〜?とほほ。で、東京に戻って、ご飯食べて、2人と1人に別れて2人組は、錦糸町のアニメ●トに向かったのでした。私は、AVフェアの景品を求めて、もう1人はテニプリの不二のCDを求めて…結局アイスタンブラーは無くて、あぶら取り紙2つ貰って、仲良く分けました(笑)また、ポストカード貰えちゃったし…。ここは全種あったぞ。で、まだ、待ち合わせに時間があったので、秋葉原のアニメ●トへ…不二のCDは、やっぱりどこにもないのでした。ヤマ●ワも覗いたんだけどね。で、何故か私は、遙か〜2のトレカ箱買い(爆)たいがいにしとけ。秋葉原の、ポストカードは翡翠、勝真、ランディ&クラヴィス&オリヴィエ&セイラン&アリオス(思い出した順)が無かったなあ。微妙に人気が分かるのが辛いね。
 で、東京駅で再会して、帰って来ました。帰りの新幹線でトレカ開けたけど…どうも、買った箱っぽい…。地元で買った箱と同じだったっぽい。いや、例えそうだとしても、違うの!!違う箱だったの!!!!そう思わないと悲しいから。とほほ。結局欲しいもの出ず…。あ〜本当にお馬鹿以外のナニモノでもないね。
 そうそう、やっとこさ、遙か〜GBAが手元に〜っ!!!!嬉しいなぁ。さっそくプレイしたいっす。結構機能充実してるみたいだし。楽しみっす。