間違った楽しみ方?

 東京2日目。朝起きて、9時半にホテル出まして…行った先は、池袋のアニメ●ト(笑)前回行った時は混みに混んでてレジで1時間並びましたが(友人が/笑)今回は開いてすぐだったせいもあってか、そこまで並びはしませんでした。1階に入ると、聞こえてくるのは、森川さんの歌声〜っ!!「H2O」っした。大画面には、関俊彦さんのお姿が…思わず走り寄る。今ネオロマフェアやってますので…特設コーナーがあったのです。で、BGMが 『 アンジェリーク Sunflower 〜 from Twinコレクション 』で、画面では、「ネオロマンスフェスタ」のVが流れていたのでした。で、順々に上に上がって…結局ネオロマンスのCD数枚購入。前回換えていなかった10点と、今回の分と友人に貰った分合わせて30点。あぶら取り紙とタオルは終了してたのですが、タンブラーはあるとの表示だったので、張り切って交換に行ったのですが…タンブラーもないって〜(泣)他の店で換える事にしました。あ、フェアのポストカードは全部揃ったっす。ちなみに池袋は翡翠だけ品切れ。
 その後、友人に付いて、中古同人誌屋巡りをしました。中古同人誌って基本的に興味なくて、見た事なかったんすけど…凄い人っすね。中古自体あんまり好きではないし、同人を中古にするのどうよ。とか思うんですが(別に否定じゃなくて、私は興味ないって分類かな)…つい、買ってしまいました。昔のジャンルの…今は商業誌で描いてらっしゃる方の会場限定発売だったプレミアムもの…なはは。ちなみに私は同人誌って捨てた事も売った事もないっす。199●年のからず〜っとあるっす。捨てたり出来ないんですが…どうするつもりなんでしょうね、私?
 で、コンサート。どっちがメインだか分かりゃしない(爆)でも、結構早く着いたので、会場でかき氷まで食べちゃう余裕さ…西武ドームのブルーハワイはミントの味がしました。微妙(笑)帰りの電車で読みが上手く行って、かなり座れたので大ラッキーでした。西武球場前発ぎゅうぎゅうだったんだもん。所沢で乗り換えて、飯能or秩父から来た電車に乗り換えたのです。それまでが嘘のように…1両に十名程度…楽ちんでした。西武ドーム行かれる方は、この手段をお奨め致します(笑)