初めて行ったよ。西武ドーム。

 一路東京〜。西武ドームで行われる某Aの付くグループのコンサートの為、上京です。広島から乗って来た友人が席を確保してくれたので、のんびり座って行けました。東京着いて、まず、メンバーの一人の実家(酒屋で、サイン入りワイン等グッズ販売あり)に行き、何故かグッズを買わずに義姉の作ったガラスのマドラー購入(笑)結構良い色合いで気に入りましたの。ガラス好き♪
 で、ご飯食べて、仕度して、池袋から西武ドームへ…約45分っすか。遠いのね〜。同じ目的地の人多い為、なかなか席が空きませんでしたが、残り15分位って所で座れてラッキーでした。で、コンサートの内容は…昨日の京都旅行の疲れもあって、寝るわ、意識飛ぶわであんまり覚えてません(死)本編終了以降は、覚えてますが…。曲チェックもちゃっかり出来てますが…。帰りの電車は、駅員さんが座れる場所を教えてくれたので、1番に並べて座れてラッキーでした。
 何かへろへろな1日でした。とほ。そういやあ、球場って、神宮球場にも行った事あるけど…野球は1回も見に行った事ないかも…。でも、これからも行く事もない気がする…。