京都ジョイ○リス閉まったの切ないね。

 本日は、京都2日目。「神護寺」、「清涼寺」、「松尾大社」、「伏見稲荷」、「音羽の滝」で終了。無事、コンプリートです。従姉妹ちゃん…かなりお疲れになった模様。歩くペース速かったかのう…すまん。
 「神護寺」で一緒のバスから降りたお姉さん。結構高いヒールのパンプスにタイトスカート。良く来たなあ…と思っておりましたが…我々と同じく、次のバスまでの1時間で神護寺を見て、また一緒のバスに乗りました。で、次に彼女が降りたのは、仁和寺神護寺の時点で、もしかして…と思っておりましたが。3箇所目の清涼寺でお会いした時にスタンプどこですか?と聞かれました。やはり、お仲間っすか(笑)私がスタンプを乾かすべくスタンプ帳を出して振っていたので…声を掛けてみえたと思うのですが…。同類って見つけ易いですよね。本当。
 最終地だった音羽の滝。何度も訪れているし、従姉妹ちゃんも修学旅行で来たとの事。とにかくスタンプだけ…と思って行きましたが…あの坂っ!!さんざん従姉妹ちゃんと「永泉なのに」、「永泉ごときに」、「後ろ向きじれっ隊のくせに」等々、失礼な事を言いまくってたせいか、永泉様の呪い発動っ!!帰り道、雨が降り出して散々濡れました。大丈夫よ、永泉さん、愛あればこその暴言だから(マジで?/笑/私も従姉妹ちゃんも遙か〜キャラ皆好きっすから)
 さてさて、明日からは、東京です。26日に帰りま〜す。結局「遙かなる〜GBA」は、26日までお預けです(号泣)