今年すでに4回目の京都?

 京都〜です。従姉妹ちゃんの遙か〜スタンプラリーにお付き合い。とか、言いながらせっかくなので旅の手帳2冊目購入して来ましたので、2冊目を揃えるべく周りました。本日は、「随心院」、「神泉苑」、「晴明神社」、「船岡山」、「糺の森」、「神楽岡」、「大文字山」、「大豊神社」の計11スタンプGet!!全てに付き合った母と祖母は凄い(笑/最後3箇所は別行動の予定だったんす。)その後、どうしても私が今回行きたかった「上賀茂神社」に行って立砂見て宿へ。そうそう、お昼を食べた中華料理店は「花梨」というお店で、もう、まさに遙か〜づくし…(笑)いや、もう、歩いた歩いた。でも、さすがに2回目!大変効率良く周れたので、足も痛くならなかったし(←後で聞いた話、私以外はへろへろだったらしい…)、ロスも少なくて済みました。いやはや、お疲れさん。