ど切ない。

 と、ご自分が歌われた歌を表現なさった方がみえましたが…本当、ど切ない(笑)ミュージッククリップで使われてた部分も…だけど、それ以外の部分も切ないよ〜。泣けそうだよ〜。好き〜vっつう訳でアンジェのCD買って来ました〜vちゃんと翡翠のポストカードも2枚Get!!やっほーい♪他にもちょろっと買ったので、後1枚。勿論オスカー付いてるの頂いて来ました。のほほ。後はゆっくり貰えたら貰おう。結構お気に入りの歌多くて(っつうか、全部好きよv)嬉しいです。
水原ちかげさんのおかげでAVフェアのスクラッチも10点分貯まったので次回交換〜。ありがとうございました。本当。嬉しいっす。相棒さんにも会えて楽しかったっす。うふ。
 水原さん'sとのお茶の後、一旦家に帰って、また、別の友人と食事会〜。最近色々な友人が食事に誘ってくれて、嬉しいのですが…私の予定が空いてるのが水曜日が多いので、ほとんど毎週水曜日の夜は外食。しかも、都合で、昼は15時以降に食べる…という、微妙にリッチな生活してたら…太った〜っ!!!!つか、ここ最近痩せてたのが、元に戻ってしまったなり。なは。少し自粛せねばなるまいよ。でも、楽しいんだも〜ん(爆)
 さて、明日からは、京都っす。スタンプラリー2度め(死)どれだけ周れるのかしら?一応予定では、全部〜っ!!!!頑張るよ、従姉妹ちゃんっ!!!