風がめっきり秋ですな。

 何つうか、風がめっきり秋っぽくて吃驚。おぉう。8月も、もう末ではありませんか。切ないね〜秋の風は。人恋しくなっちゃうね〜。後、高校時代の友人達を思い出すね。秋に向けて活動する部活だったもので。秋の雰囲気=高校時代って感じ。単純っす。わし。
 昨日、寝る間際も覚えようとしていたせいか、あぁ〜覚えなきゃと必死に覚える夢を見たっす。でも、ちょっと違うの覚えようとしてた。違うって〜っ!!!!駄目だって〜っ!!!!!結局、B5 1枚分しか覚えられていないのよ。後B5 3枚分もあるよ。とほほ。昔に比べて本当物覚え悪くなったのよね。頑張れ、自分っ!!
 明日は、アンジェのCD発売日、そして、明々後日は、「遙か〜GBA」発売日〜v「遙か〜」の方は、コーエーさんで通販したので…22〜26日まで出かけまくりの私は、いつ受け取れることやら…(号泣)CDは、明日メイトに買いに行くぞ〜。ネオロマフェアやってるので、ポストカード貰う為に、コーエー通販やめたのでありんす〜v翡翠〜★