テンパリ度アップアップ。

 たぁすけぇてぇ〜と、外に向かって叫んだ位、忙しさアップ。昨日いたメンバーがそのまま結構いたので、昨日と同じテンションで…っつうか、昨日よりもヒドイテンションでした。今日も、色々歌ったさ。But、「それ男の人の歌ばっかり〜?」と突っ込まれたので(今日もイノリ含め直兄の歌と友雅の歌を歌っていた為)途中からサクラ大戦&その突っ込んで来た人が好きなガンダム路線で攻めてみました。ぬふふ。負けんよ。(何にやねん)
 本日の電話…「飛ぶに田んぼの田でとびたと申します。」ん〜、ちょっと目え覚めた(笑)いや、飛田展男さんには何の関係もない土地なので…全然関係ない人なのですが…ええ、もう、良く存じておりますとか言いそうな勢いでした(笑)何でやねん。
 巻き爪が痛ひ。最近左足の親指が酷いのです。今日は、くい込まないように指と爪の間に詰め物してったのですが…これがまた、痛いにょ。ぬ〜観念して医者行けよ。放置したまま、すでに○年経ってます。もう、今更…ねぇ…。でも、なぁ。