テンパリMAX?

 今日、あの場にいた人、皆、テンパリ具合がMAXだった気がする…。いや、気がするじゃなくて、そうだった。余りの忙しさに「嵐になれ光りになれ」を歌いながら動き回るワシ。いいんか?それで?
 懐かしい人に会いました。ん〜、昔色々有った人なので、未だにちょっと痛いのですが…前は、会うのも無理だったので、それに比べれば全然…。でも、あの時の嫌な感じは、今でも尾を引いてます。あぁん。駄目駄目じゃん。
 ちょっと、自分の座右の銘を考えてました。いや、ほら、ネオロマパラダイスのCDの中で、各声優さんに質問してたじゃないですか、同じ質問されたら、私は何て答えるかなって、ふと考えて…誰にも聞かれないでしょうが(笑)でも、結構変わったりするよね、座右の銘とか、人生の目標とか、そういう事って。取り敢えず、本日考えついたのは、「心のままに」でした。全てを心のままに出来たら良いのにな。自分の思う色々な事に素直に生きていられたら良いのにな。目指せ、純粋(ピュア)…って、そりゃもう無理だ(爆)とりあえず、ネオロマ(声優さん)に関する欲望には、正直です。最近…いや、最近でもないか(死)