ぼけぼけ。

 何かぼけぼけと過ごした一日でした。昨日買った本も、まだ、三分の一位しか読めてません。あ〜う〜。っつうか、ミスありそうで、明日が怖い(泣)
 ひょんな事から、十月に一件ダブルブッキングが発覚。わ〜馬鹿だろう、私。どう考えても片方に参加したら、片方に行けません(苦笑)ぼけてた。関係各位、本当にすみません。来年二月にもありまして…それは、片方にお詫びして参加をキャンセルしました。本心では、先約でしたし、そちらに行きたかったのです…。でも、もう片方が、どうしても外せなくて…(泣)今回も、その両方に関係するのです。あうあう。今の所、二月にキャンセルした方々に関係する方を優先するつもりでおります。1週間勘違いしてた。
 両立って、本当に難しいモノですね。ちょっとしみじみ思っちゃった。ありとあらゆるモノに対してです。好きなモノに関してもそうだし、勉強や部活にしてもそうだし…昔、友人に「人の力はどこか1方向にしか出せないんだよ」といわれた事がありますが…本当そうだよね。2方向に出す事も出来るけど、力も半減しちゃう。いや、ま、頑張るしかないのだが…。