ただいま帰りましたん。

 夏の祭典から帰りつきました。さすが、夏の祭典…余り買うつもりではなかった筈なのに、余裕で予算越えてました(笑)しかも、全部周れてないよ。もっと、買う予定だったんか?かなり重かったぞ。
 お手伝いさせて頂いてたスペースも遙か〜本完売。いや、在庫はあるのでしょうがね…。持ってらした分は完売。相変わらず凄いや。だって、列引かなかったし…。大変楽しく売り子させて頂きました。ふふふ〜。しかし、暑かったっす。スペース内備品のうちわで仰ぐ暇もなく…(泣)売り子させて頂いてるおかげで、自分がFanやってる方々に覚えて頂けてるちょっとラッキー…図々しくてすみません。っつうか、サークル主さんと接点あるだけでも、かなり美味しいのに…ん〜その件に関しては、自分の行動力と優しいサークル主さんのおかげvまた、使ってやって下さいまし。
 参加された皆皆様、お疲れ様でした。お会い出来た皆様、本を頂いてしまった皆様、ありがとうございました。