気になるというより苦になる。

 このフレーズが妹に受けました。いや、ガソリンスタンドの矢印の電球が切れていて大変間抜けなものになっていて、妹が気になると申したので、気になるというより苦になると言ったら受けました。ん〜そんなに面白いとも思わんが(苦笑)
 久し振りに鰻を食べに行って参りました。ん〜、んまい。まぶし丼〜v普通に食べても良し、うな茶にしても良し。半分普通で半分うな茶が私好み。両方食べたい人ですから…。17時だっつうのに、大変混んでおりました。お盆だから?
 地元の本屋で高校の時の同級生に会いました。本大好きな子なので、本屋で会うのが一番自然な気がした。あんまり言葉も交わさずに帰って来てしまいましたが…また、そのうち連絡しよう(といいつつ忘れる俺様。)
 明日からも、また、地獄が待っている〜頑張ろう。