夏休みの正しい楽しみ方?

 夏休みは、いいやぁね。別に私が休みな訳ではないのだが。何が良いって、朝からアニメ三昧(笑)今日は、珍しくちょっと早く起きたので、BSで「あしながおじさん」見て(榊原良子さんが出てらして喜v)「スラムダンク」1話だけ見て(森川さんの水戸良いねぇ。スラダンは青ニの方多いね〜v)「コナン」見て(小山さん出てらして、大歓喜vいやぁ、もう、何つうか、嬉しいのう。白鳥刑事は、まだ、痛いですが…号泣)出掛けました。何やねんそれは(笑)
 最近夜中でも、蝉が鳴いてるねぇ。やっぱり電気っつうか、外灯のせいやろなぁ。昨日病院の明かりがこうこうと点いてた時、蝉鳴いてたけど、今日点いてなかったら鳴いてなかったし…そのせいで寿命短くなったりしてるんちゃうんかなぁ?ちょっと、切ないね。ただでさえ短い一生なのにね。
 ここ1週間久し振り絵を描いてまして…思ってたよりも、絵を描く事好きみたいです(笑)上手い下手は別としてね。ん〜、どちらかというと、必要に迫られて描いてるんだと思ってたんですが…暫く描いてなかったんで、そのせいだと思いますが、楽しかったっす。ま、ほとんど気に入らなくて没になってるんですけど…ってか、没にしてる程余裕ないのよ?分かってるの?自分?(泣)