鳥頭なのね。

 毎日毎日、この日記にあれ書こう、これ書こうと思っても、いざ家に帰ってPCの前に座ると忘れてる…。今日も書こうと思った事あったのになぁ…。
 出先にPC持って行って、夏の祭典のチェックしてました。ん〜、今は、ほとんど遙か〜とアンジェと知人の所しか周らないので、そんなに動かないっす。今回は、いつも買わせて頂いてる方々の所だけ周る形になりそうです。あんまり買う気もないしのう。とか、言いながら結構チェックしたけど。皆知ってる所じゃけんのう。
 やりためていた事をぽつぽつやっているのですが…進まない(泣)あう〜。やらなければならない事は、一杯あるのね〜。うぬう。頑張ろう…それしかないっち。気長に、ゆっくり、やれることから、一歩から。ね。